ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.2.17 01:26その他ニュース

昨夜見た悪夢と、未来に起こり得る悪夢

昨夜は悪夢を見て深夜に目が覚め、
なかなか眠れませんでした。

かつてのいじめっ子連中に
同窓会か何かで再開したら、
彼らが私に復讐されるのではないかと
疑心暗鬼に駆られてしまい、
私は拉致され、リンチを受け、
このままじゃ殺される…という
ところで目が覚めたのです。

いじめを受けていたのは40年も前なのに、
その記憶や恐怖感は今でも深層心理に
刻まれたままなのかと我ながら驚きましたが、
問題はなぜ昨夜こんな夢を
見たのかということです。

それは明らかに、昨夜の生放送で、
「三浦瑠麗の工作員妄想」について
話をしたからでしょう。

あれを聞きながら私は、
三浦瑠麗の発言のせいで、
普段は平穏に暮らしているけれど、
いざという時になったら
疑心暗鬼にかられた連中に
あらぬ疑いをかけられ、
リンチに遭うかもしれないという
恐怖感を抱いた在日の人が
相当にいるんじゃないかと、
かなりリアルに想像しましたからね。

そう考えれば、三浦瑠麗の発言は
決して許容できるものではないし、
テレビ各局は三浦を出禁にしなければ
おかしいと、改めて強く思いました。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ